SSブログ

TBSドラマ「天皇の料理番」のロケ地とエキストラ募集と原作本とは? [天皇の料理番]

TBSドラマ「天皇の料理番」のロケ地は、
まさか本当にあそこで?????
エキストラを募集中???
原作本とは?????

そこで今日は
『TBSドラマ「天皇の料理番」のロケ地とエキストラ募集と原作本とは?』
と題して、
すべてを明らかにしていきます!!!!!



目次

①TBSドラマ「天皇の料理番」のロケ地
②TBSドラマ「天皇の料理番」のエキストラ募集
③TBSドラマ「天皇の料理番」の原作本



スポンサードリンク






①TBSドラマ「天皇の料理番」のロケ地

さぁ、
TBSドラマ「天皇の料理番」のロケが開始されました。

気になるのは、
ロケ地がどこなのか?????

調べてみました!!!!!

では、
発表します!!!!!

TBSドラマ「天皇の料理番」のロケ地は?????

茨城県の
ワープステーション江戸
です!!!!!

主に、
ここで、
ロケが行われているようです!!!!!

観に行きたいですよね!
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください!!!!!





②TBSドラマ「天皇の料理番」のエキストラ募集

さて、
TBSドラマ「天皇の料理番」のエキストラが募集されているようですね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

しかし、
現在は募集していないようですね…………

ちなみに、
過去のエキストラ募集はこのようなものでした。

2015年2月1日(日)
時間と場所
【1】12:00~24;00頃 場所:ワープステーション江戸 男女
【2】17:00~24;00頃 場所:ワープステーション江戸 男性のみ

いや〜、
行きたかった〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください!!!!!





③TBSドラマ「天皇の料理番」の原作本

TBSドラマ「天皇の料理番」のには、
原作本が存在します。

杉森久英さんの、
小説です!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

正直、
初めて聞きました……………
(^^;;

すごい古いですよね!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

なんと!!!!!
3度にわたってドラマ化されているようです!!!!!

期待の作品ですね!!!

こちらもご覧ください!!!!!



以上
『TBSドラマ「天皇の料理番」のロケ地とエキストラと本とは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。